ブルーベリー’s diary

カフェや日常のいろいろまとめてます.

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【必見】LINEスタンプの作り方

皆さん、こんにちは。 ブルーベリーです。 実はLINEのスタンプを作りました。 今回はLINEスタンプの作り方を紹介します。 目次 LINEスタンプを作るメリット LINEスタンプの作り方 申請方法 作ってみてどうだったか LINEスタンプを作るメリット まず、LINEス…

【カフェ紹介】TULLYS COFFEE 富士宮店

皆さんこんにちは。 今日ご紹介するのは「TULLYS COFFEE 富士宮店」さんです。 母と2人で日帰り旅を先月しました。 富士山世界遺産センターや浅間大社などを観光。 コロナ禍ということもあり、 平日に行きましたが人が少なく大正解。 富士山世界遺産センタ…

【カフェ紹介】ETHICUS coffee roasters

みなさん、こんにちは。 ブルーベリーです。 本日は 「ETHICUS coffee roasters」さんのご紹介です。 前回の記事で、 「電気読書座」さんをご紹介したのですが 電気読書座さんに行く途中に偶然見つけたので早速今日お邪魔しました。 静岡鉄道の日吉町駅から…

【カフェ紹介】電気読書座

みなさん、こんにちは。 今日は、「電気読書座」さんのご紹介です。 このカフェは、 静岡鉄道の新静岡駅と日吉町駅のちょうど真ん中あたりに位置します。 11時からオープンとのことで、11時過ぎにお邪魔しました。 カフェは建物の2階にあり、この看板が目印…

【カフェ紹介】珈琲 ポプラ

みなさん、こんにちは。 最近、新しいパソコンと購入したブルーベリーです。 新しいパソコンでブログ投稿の頻度もゆる〜く上げていきます〜 本日は「珈琲 ポプラ」のご紹介をします。 静岡駅から徒歩10分弱。 看板を見つけました。 味のある看板 お店は建物…

【カフェ紹介】日本平ホテル

あけましておめでとうございます⛩ 2022年もよろしくお願いいたします。本日は日本平ホテルのラウンジを2つ紹介したいと思います。日本平ホテルは、 静岡駅と東静岡駅の2箇所から 日本平ホテルへ行く 無料のシャトルバスがあります。 バスで2,30分でホテルに…