ブルーベリー’s diary

カフェや日常のいろいろまとめてます.

【必見】タリーズをお得に楽しむ方法

みなさんこんにちは。

ブルーベリーです。

 

本日は、タリーズをお得に楽しむ方法をお伝えしたいと思います。

 

結論からお伝えすると、、、

ルーレットを1日一回まわしてポイントを貯めるだけです!

 

【目次】

 

  • どのような特典?

では、お得にってどの様な特典があるのでしょうか。

特典は2つです。

  1. 1サイズアップ無料チケット
  2. デジタルインビデーションチケット

 

1のサイズアップ無料チケットについては、

2500Beans貯めるとゲットできます。

チケット一枚につき、ドリンク一杯をサイズアップできます。

イメージとしては、

ショートサイズ→トールサイズ

トールサイズ→グランデサイズ

 

2のデジタルインビデーションチケットについては、

10000Beans貯めるとゲットできます。

1から4名までのご来店で、

お好きなドリンク4杯までが全サイズ50%OFFできます。

ただし、カスタマイズは別料金。

 

デジタルインビデーションチケットに関してはかなりお得ですよね!

チケットには有効期限があり、

どちらの特典も付与から90日間なのでお早めにです!

 

上記の特典を利用するにあたって細かい注意事項がいくつかあるのですが

それは実際に公式アプリの方で確認していただけます。

f:id:bulemamimu05:20220221102811j:plain

特典一覧
  • やり方

まずは、お手持ちのスマートフォン

タリーズの公式アプリをインストールしましょう。

 

f:id:bulemamimu05:20220221102730j:plain

タリーズ公式アプリ

 

インストール完了したら

アプリを開いてプロフィールの入力です。

性別、生年月日※、郵便番号を入力したらこれだけで初期設定完了です。

※一度登録すると変更できませんのでご注意を

簡単!

 

f:id:bulemamimu05:20220221102735j:plain

アプリのホーム画面

 

アプリのホーム画面の右上にその他をタップしましょう。

 

f:id:bulemamimu05:20220221102741j:plain

 

その他を開くと上からプロフィール、メニューと続いて

タリーズポイントという項目があります。

そこをタップしてみましょう。

 

f:id:bulemamimu05:20220221102806j:plain

タリーズポイントが表示される


タリーズポイントが表示される画面が表示されます。

すると、Beansルーレットを回すのボタンがあります。

そこをタップしてみましょう。

 

f:id:bulemamimu05:20220221102817j:plain

Beansルーレット

すると、ルーレットの画面が表示されます。

1日一回ルーレットを回すことが可能ですので、

ルーレットスタートのボタンをタップしましょう。

ルーレットが回り始めて、少ししたらストップします。

 

当たる得点としては、

1000Beans

500Beans

100Beans

50Beans

10Beans

1Beans

です。

何Beansが当たるかはその日の運です◯

 

が、しかし!

私は、はじめて一週間がちょうど経ちますが今のとろこ1350Beansも貯まってます!

500Beansがすでに2回も当たっているので

毎日コツコツルーレットを回せば10000Beansもそう遠くないです。

 

また、ポイントの貯め方はルーレットだけではありません。

普段からタリーズコーヒーに行かれる方は、

店舗で商品を購入された際に購入金額に応じてポイントが付与されます。

1円(税込)につき1Beans付与されるそうですよ!

ただし、Beans(ポイント)はタリーズカードでお会計した場合のみに限り

チャージの際にはBeans(ポイント)の付与はないそうですのでご注意を!

また、Beans(ポイント)の有効期限は最終利用から1年です。

 

みなさんも、コツコツポイントを貯めて

タリーズコーヒーを利用してみてはいかが。

 

タリーズコーヒージャパン公式アプリ

タリーズコーヒージャパン公式アプリ

  • Tully's Coffee Japan Co., Ltd.
  • フード/ドリンク
  • 無料

apps.apple.com

 

play.google.com